ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

ガラル紀行③バウタウン~ナックルシティ

 

剣盾初の色違いはまさかのハスブレロでしたー!
大交換会に参加するために5番道路の草むらをうろつてたらキラーン!✨
しかもレアらしいスクエア型でした…www

ひとまず殿堂入り前に自然遭遇できてよかったー!
ポケモンも色違い欲しいね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

f:id:yuzuikka:20191215201904j:plainほぼ旅立ちから一緒なのに一向に仲良くならないwww

 

f:id:yuzuikka:20191215201926j:plainものひろいを頑張ってくれるバケッチャくんとは仲良しみたいなんだけどな🤔
今作は分かりやすく紅茶系統です☕でも手持ちはまだ決まらないぜ!新規みずタイプどこ…

 

f:id:yuzuikka:20191215202526j:plainカジッチュかわいい!!SUKI!!!鳴き声もいいですよね🍎
そしてタイプ見て変な声出た
青森のご当地ポケモンカジッチュにしてアッピールしようぜ=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)


バウタウンf:id:yuzuikka:20191215202627j:plainf:id:yuzuikka:20191215202649j:plain町並み美しすぎない?お家がツボ٩(ˊᗜˋ*)و
家の明かりも美しい…
殿堂入りすると現実の時間とリンクするらしいので色んな表情を見て回りたい!

 


みずのジムミッションf:id:yuzuikka:20191215202928j:plainまーた無駄に水を使う!wwwズミさんとこを思い出したwww
スイッチで切り替えしていくタイプの迷路はお馴染みですね
・ジムトレーナーの使うボールがダイブボールでこだわりを感じる
・ジムチャレンジ中も中継されてるのかなw
サシカマス 
ウッウの魚だ…!!wwwwwモブじゃないんだな!ちゃんとポケモンの一種なんだな!

 

f:id:yuzuikka:20191215202957j:plainf:id:yuzuikka:20191215203019j:plainルリナもかわいいです(*´◡`*)
ソニアと親友とな!そこ詳しく!

・ガラルマッギョ
ますますトラップに特化してしまって…!
ボールでおびき寄せるのはタマゲタケを思い出しますね 殺意は明らかにマッギョのが上だけどさwww
・ガラルのドガースは特性かがくへんかガスもいる
全員がふゆうじゃない
(何匹かは)じめんわざが当たる…!!

 

f:id:yuzuikka:20191215203400j:plainマリィかわえええええええ=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
方言女子!ホウエン女子…?ポケスペサファイアと会話してほしいやつ💖

 

f:id:yuzuikka:20191215203251j:plainこ わ い

 

ほのおのジムミッション
捕獲ミッション!となりのポケモン倒しても新しいの出してくるんだなwwwちぇっ
・まさかの図鑑登録可www
・ちょっと性格厳選してくる
・ここで色違いは出ますか…?www

 カブさんf:id:yuzuikka:20191215203825j:plainf:id:yuzuikka:20191215203844j:plain一人称ぼく最高です👏一人称ぼく(僕)のおじさんキャラに弱いことに気づきました
ジムリーダーたちが最初から順にくさ、みず、ほのおの3すくみ基本タイプが並んでるのいいよね!
・まさかのキュウコンウインディ
・マルヤクデ!キョダイマックスかっけー!!!絵描き殺しだけどかっけー!!!

f:id:yuzuikka:20191215203928j:plainダイワームのモーションかっけー!!!!!

 

ナックルシティf:id:yuzuikka:20191215204112j:plainf:id:yuzuikka:20191215204144j:plain上流階級の都市だのう!というか城か!

 

f:id:yuzuikka:20191215204746j:plain公式がぽわぐちょをネタにしおったwww
どうしてにしのうみカラナクシトリトドンはいないのか…ポケモンホーム解禁したら連れてこれないかな(◞‸◟)

 

f:id:yuzuikka:20191215204313j:plainf:id:yuzuikka:20191215204330j:plainダンデさんのレプリカユニフォームはマントが重すぎて着れない
=つまりダンデさんはゴリラ🦍

・何度見てもローズさんの私服ひっでえなwww

・ナックルスタジアムまさかの城!!
エネルギープラント…不穏ワードが出てきたぞ( ˇωˇ )
ねがいぼしっつったって実際なんのエネルギーを吸収してるんですかね!?
メテノの残骸とか言わないよね

f:id:yuzuikka:20191215204418j:plainお ま え が こ わ い

 

f:id:yuzuikka:20191215204457j:plainキバナさんはダンデさんの最高のライバルなんだね!ほう…!グリーンみを感じる
強くなったらバトルお願いしますね💪(・ω・💪)

 

f:id:yuzuikka:20191215204856j:plain英雄は二人?ブラックナイト?
2匹の伝説、二人の王…なんかイッシュのドラゴン伝説と近いものがあるんだよな…
イギリスとアメリカだもんな!!(ヘタリア脳)