ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

弾ける一年に!

#ポケモン ピカパチな一年に! - みつぼしのイラスト - pixiv

f:id:yuzuikka:20200117002332j:plain年賀状絵でした!改めましてあけましておめでとうございました🎍
今年もゆるゆるとよろしくお願いしますね٩(ˊᗜˋ*)و


新年からポケモン飛ばしてて最高ですね✨
【公式】アニメ「薄明の翼」 第1話「手紙」

こういうのもっとちょうだい!!!
『トレーナーの数だけ冒険がある』というように、1話はジョンの物語なんだね😊アーマーガアイケメン😊😊😊
作画や背景はもちろん音響がガチだよ!

毎回主人公が変わっていく群青劇形式っぽいので最終話である7話ですべて繋がってほしい…!!
櫻井さんはヤローさんかネズさんがいいんだけど名前掲載順的にダンデさん説が濃厚( ˇωˇ )CV櫻井さんのおにいちゃんポジションSUKIなので許せちゃうけどもw

ローズさんがみんなに優しい分、ビート君がひねくれて拗らせてしまう原因が分かってしまったというか…
「委員長」しか言わないオリーヴさんかわいいwww

このクオリティを月一で、夏までやってくれるんだぜ…円盤出そう??ね???


3月に入ると救助隊DXとあつ森があるので今のうちに構えておかねば…来月救助隊予約しよ!
まずはワイルドエリアでキョダイマホイップ探し回るのを一時中断しましょうね💪(・ω・💪)マホイップちゃんやっぱかわいいよ…!!