ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

ドット絵とピコピコ音に弱い人種

ゲームボーイ/ファミコン世代に刺さる刺さる!www

ゆずのNewアルバム「YUZU TOWN」が発売されました!👏f:id:yuzuikka:20200304225904j:plainもちろんゲット(もちゲ)です👍こうやってゆず御中に貢ぐのはなんだか久しぶり!
MIZUも同日だったのすっかり忘れてたよwww

 


ゆず「花咲ク街」Music Video(FULL ver.)

花咲ク街が曲もMVも素晴らしいんだ…!!春らしく穏やかで年相応で!笑(←本人談)
和風テイストはあまりないので新鮮です🌸明日天気になぁれは和風…か?
夏疾風セルフカバー!安定!!ハープの安定感!!


ゆず「GreenGreen」Music Video


ゆず「マスカット」Music Video


ゆず「公園通り」Music Video

タイアップ曲としてすでに公開されてるGreenGreen、マスカット、公園通り、どれもゆず節全開なのでおすすめです✨
圧倒的北曲率で岩沢曲が少なすぎるのが寂しいね…

 

 


MIZU - 水色【MUSIC VIDEO】

MIZUはいちいち曲のクオリティが高くて笑うwwwww
カオス度は水色がぶっちぎりだけど他の曲は比較的まともなのがまたwww5日が好きですね٩( ᐛ )و 
元ネタ?と比較しながら聞くのもまた楽しい!ライブで歌いそうなので覚えます…www


コロナの影響出まくってますね…ゆずのライブツアーも無事に延期せずにやってくれますように…!
6月の横アリ行きます!まさかの7年ぶりの県外になるんだぜ…ついでにどこかのポケセン行きたいなぁ┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛