ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

#PokemonDay

ポケモン24周年おめでとうございます!!✨👏✨

f:id:yuzuikka:20200227202709j:plain

#ポケモン 記念日の花束 - みつぼしのイラスト - pixiv

しかもPokemonDayとして記念日認定されたときた!おめでたい!!
お祝いが重なったので花束を💐
くさタイプ(例外あり)の花軍団(例外)のポケモンを集めて花束を作りました┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛
来年25周年はでかいことしたいなぁ!したいだけだ!


バドレックスくん、描けば描くほど愛着沸くんだけどいかんせん頭がでかすぎて描くの難しいんですよね( ˇωˇ )
セレビィと一緒にキャンプで遊ばせてみたい…!

 


毎日バッタバタしてるうちに2月末なのですね…今年はうるう年!何かしら捕まえましょう╰( ^o^)╮-=ニ=一=三◓
剣盾プレイ記も溜めてる分投稿しなきゃですね がんばります💪(・ω・💪)


『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』 TVCM えがお篇

ポケダン救助隊DX、ポケセンオンラインでポチりました!描き下し布ポスターとかいう誘惑に負けた(*´◡`*)
CMかわいくてついつい見てしまうね✨

あと剣盾エキスパンションの早期予約特典が!かわいい!!予約してよかった!!!


あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

あつ森もダウンロード版買ってあらかじめインストールキメたのですでに準備はOKです👍ほんと楽しみ!地面ハゲないの最高かよ…!!