ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

リヴリーよ永遠なれ

滑り込みでリヴリーのイラコンに参加しました!ちなみにこれが最後だぜ!
あまりイラコン自体開催してない気がするんだけども…ww

まぁ受賞しなかったけどな!!ポケモンで受賞したい~がんばる~!!

 

今月26日でサービス終了が決まっているリヴリーアイランド、寂しいもんです😰ただのソシャゲ終了じゃないんだ…十数年前からインターネットお絵かきマンのお供として遊んでいた生活の一部が失われてしまうんだ…!
せっかくスマホでもお世話できるようになったのにねぇ(◞‸◟)

f:id:yuzuikka:20191211163625j:plain

スノードットのRUMI
ピキのマーコット
プリミティブケマリのアズール
この子らの前にワタメとクロメも飼っていたのでお付き合いはかなり長いです。寂しさが半端ねえ…
またあえる日まで!それまでゆっくりおやすみ✨

 

支部、ニコ動もだけどついったの記事も気軽に張り付けられるのほんとありがたいわ…!
動作確認も兼ねての投稿でした٩( ᐛ )و