ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

ガラル紀行④6番道路~アラベスクタウン

少し間が空きましたが剣盾進めております!年内殿堂入りは無理でした残念!
とはいえ早く色廃人やりたいので気持ち急ぎます┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛


またもや殿堂入り前に光ってしまいました 

よりによって!お前!!wwwww
ワンリキーはピカブイでもうっかり2匹色違い出してたけど縁があるのかな…ぽけごは出てないんだけどな…

ちなみにです( ˇωˇ )
名前サオリにして育てようかな💪(・ω・💪)

 

 

 
ポケモンf:id:yuzuikka:20191230222056j:plainf:id:yuzuikka:20191230222118j:plainかわいい(*´◡`*)
エースバーンとても頼りになるんだけど鳴き声けたたましいよ君wwwキャンプでやたら目立つ!

 

f:id:yuzuikka:20191230222151j:plainカジッチュがアップルパイになった🍎
目そこなんだかわいいwww

 

f:id:yuzuikka:20191230222230j:plainf:id:yuzuikka:20191230222246j:plain最初ワイルドエリアの草むらにいるとは思ってなくて、最初「なんだこの動くかわらずのいしはw」と思ったらサニーゴでしたwww
普段はツノの部分出てないんだね!

 

f:id:yuzuikka:20191230222331j:plain食べやすさ一切無視のカレー好き(๑´ڡ`๑)

 

6番道路f:id:yuzuikka:20191230222402j:plain寝てるスナヘビかわいい🐍
「あなたたちこどもはうるさいので
 通行は許しません」

 

迷うライバルf:id:yuzuikka:20191230222429j:plainf:id:yuzuikka:20191230222447j:plain
f:id:yuzuikka:20191230222459j:plainホップはホップ、ほかの誰でもないんだよ…ダンデさんにならなくてもいいのよ…!
追いつくて あんなクソダサマントはおりたいと思うのかい!?www
・除外されてしまった相棒ウールーくん…
・まさかのオーロット

ガラルデスマス!かわいいね~~!
・君があの子(最終PVでネタバレ食らった)になるんだね…!
・お前まさかのじめん複合?
・そういえばマスク持ち上げないんか!というかマスクじゃないもんねそれ!

キバゴも出てきて驚きました

f:id:yuzuikka:20191230222529j:plainディグダ

 

ラテラルタウンf:id:yuzuikka:20191230222548j:plainf:id:yuzuikka:20191230222606j:plainf:id:yuzuikka:20191230222619j:plainはい好みです!エスニック!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
剣はサイトウちゃん、盾はオニオンくんがジムリーダーだけどどちらかといえばサイトウちゃんのイメージが近いかな?

 

ラテラルスタジアムf:id:yuzuikka:20191230222706j:plain待って!!?wwwww
・びっくりしたパチンコかと思った🙃下に滑っていくアトラクションでした
・ゲームだから気にせずやれるけど、実際生身の人間がやるのは嫌だなwww酔うどころのレベルじゃねえ!
・いつかBWリメイクきたらフキヨセジムの仕掛けがどうなるか楽しみデスネ

ティーカップが回りすぎると
 ジムチャレンジャーが飛んでいくぜ!」
とんでもねぇセリフ聞いた٩( ᐛ )و 
→コースアウトはしませんでした

これはスタッフも青ざめるわ…www

f:id:yuzuikka:20191230222757j:plainゴーストに相性のいい子がいないわたしへの全肯定と受け取った

 

f:id:yuzuikka:20191230223024j:plainf:id:yuzuikka:20191230223027j:plainf:id:yuzuikka:20191230223031j:plainf:id:yuzuikka:20191230223037j:plainf:id:yuzuikka:20191230223020j:plainf:id:yuzuikka:20191230223041j:plainf:id:yuzuikka:20191230223044j:plainオ ニ オ ン く ん

オ ニ オ ン く ん か わ い い

発売前に初めて見てから気になってたオニオンくん!かわいい!!ちょうかわいい!!!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
きちんと意思疎通ができてホッとしてます( ˇωˇ )
性格が暗すぎるわけじゃなくて控えめシャイボーイなの最高では???
・サニゴーン意外と小さかった!
・キョダイマックスゲンガー初見の印象=巨大風船のふわふわ遊具
ジムチャレンジの後ポケモンたちの体力回復してくれてるの地味にありがたいんだよね✨
わざわざポケセンに行く手間が省ける!
…でも23年間の癖で行っちゃう☆彡

 


遺跡ドーン!は嫌な予感しかしないよね
お前だよXYの最終兵器!

f:id:yuzuikka:20191230223821j:plain間違いなく壁画よりも美しい彫像

f:id:yuzuikka:20191230223808j:plainf:id:yuzuikka:20191230223812j:plainf:id:yuzuikka:20191230223818j:plainこの一連のソニアの動きや表情がかわいかった…動画で撮っておくべきだったかな

f:id:yuzuikka:20191230223759j:plainf:id:yuzuikka:20191230223802j:plain・しかし本当にお粗末な隠し方www

悪質な器物損害で草 ビートがますますこじらせてしまう!
・というかローズさんのポケモン使って何やってんだwwwダイオウドウ困ってるだろうwww


ルミナスメイズの森
広い場所なんてないじゃん!!!(24時間定点カメラ)
・やはり定点カメラのピカチュウは特別出演w
・ベロバーくんより進化系のギモーの方がよく出るの草
ポニータなかなか出なくて苦労しました


アラベスクタウンf:id:yuzuikka:20191230223831j:plainf:id:yuzuikka:20191230223835j:plainうおおおおおおおおクノエ超えの最強ファンタジーランド!!さすがいりりすというべきか!
チョンチーネマシュなどの「灯り」が印象的なポケモンも多い…かわいい…!🍄
ここ日光無いから丈夫になれない気がするwww

アラベスクスタジアム
・ピンク不足とは #哲学
・クイズだけならあったけどバトルしながらは新しいな!
・公開オーディション?www
・マジモンの面接で大草原 私情を持ち込んじゃダメだよポプラさん!www
なんでここのジムトレーナーみんなおばさn…

f:id:yuzuikka:20191230223840j:plainf:id:yuzuikka:20191230223844j:plain「さっきのトレーナーの名前は?」は卑怯ではwww
チーズオムレツ美味いよなわかる🧀

 

f:id:yuzuikka:20191230223847j:plain

f:id:yuzuikka:20191230223852j:plainf:id:yuzuikka:20191230223856j:plainf:id:yuzuikka:20191230223859j:plainひどいwwwww

f:id:yuzuikka:20191230223903j:plainf:id:yuzuikka:20191230223908j:plainキョダイになってもマホイップはかわいい(*´◡`*)
キョダイマックスは上から見える部分が少ないので実はめちゃくちゃ描きにくいのです…

f:id:yuzuikka:20191230223912j:plainf:id:yuzuikka:20191230223917j:plainネタ満載なんだけど名言も多い年長者、
こういう目上の方ならいくらでも尊敬できるよね🙏

f:id:yuzuikka:20191230223921j:plainf:id:yuzuikka:20191230223924j:plainf:id:yuzuikka:20191230223928j:plain16歳でなんか察しがついた

クイズ全部見たかったなぁ!

 

f:id:yuzuikka:20191230223931j:plainf:id:yuzuikka:20191230223935j:plainf:id:yuzuikka:20191230223940j:plainf:id:yuzuikka:20191230223944j:plain爆笑した ポプラさんのキャラ最高👍👍👍
とことんいじられまくるビートも良き!

 

f:id:yuzuikka:20191230223949j:plainf:id:yuzuikka:20191230223952j:plainダンデさんとソニアの幼馴染コンビ癒される~ ダンデ「くん」呼びな!
そして理想的な大人の立ち位置である٩(ˊᗜˋ*)و 剣盾は子供の冒険を邪魔せずにサポートしてくれるのが良いよね…!