ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

ガラル紀行①旅立ち~ワイルドエリア

f:id:yuzuikka:20191203194520j:plain

switch用SDカードを紛失→再購入とかいうポカをやらかしましたが主に自分用にプレイ記を書いて(描いて)いきます!よろしくお願いします!

御三家とのハイタッチが3匹それぞれ違うの良いよね✨

 

続きは追記からどうぞ!
追記では遠慮なくネタバレしていきます。たまに絵も載せたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

 

最初からクライマックス(テンションが)
ヨーロッパの田舎のお家や町並みが好きなんだ…!!f:id:yuzuikka:20191203202339j:plain

f:id:yuzuikka:20191203195452j:plain

この…ポケモンが当たり前に町の中にいて生活の風景になっている世界…たまらない!
町並みも素敵なのでスクショが止まりません=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

 

f:id:yuzuikka:20191203195155j:plain

ついったでバズってた「部屋に置いてあるswitchが自分のジョイコンの色になる」を試してみたよ!
ピカブイエディションなのでこの色に!こういう遊び心がいいんだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにテレビにつないでプロコンで遊んだらジョイコンは両方とも黒でした。…プロコンの色か!?www

 

ポケモンをもらうのは博士からではなかった!と思ったけどBW2は助手やってるベルからもらったしそこのこだわりはなくてもいいかw
・放牧的なママン
サンムーンは強制褐色肌だったから主人公の肌色と髪・目の色を合わせてくれるの地味に嬉しいぞ😊
まぁそのうち髪や目の色は変えちゃうんだけどね
・恒例のかがくのちからおじさん
・ホップの家のでかさはダンデによるファイトマネー的な?www

 

f:id:yuzuikka:20191203202453j:plain

イヌヌワン!

 

f:id:yuzuikka:20191203195251j:plain

人とポケモンの生活が垣間見える説明好き✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
カムカメくんここから出入りできるの…?www

 

f:id:yuzuikka:20191203202751j:plain

ザマゼンタくん装備少なくない?
負けイベントかと思ったら戦闘にすらならなかったぜ!
戦闘曲は狼の遠吠えなのかな?長く聞けばよかった…!

 


ワイルドエリア

一度入り込んだら出られない禿同
これはいけない 楽しい いや楽しすぎない!!?┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛

 ・バッジ0個でも入れちゃっていいんですか!?
・カメラワーク変えながら歩くだけでこの楽しさ!
・死角からぶつかってくるバルキーくんよ…www
・とくせい:にげあしが役に立つ!
・見慣れたポケモンがわんさかいる安心感と謎の懐かしさ(笑)DPtのじまんのうらやまでした…www
何度もキャンプとカレー作りやってますがなかなかいいスクショが撮れず(◞‸◟)パーティが完成したら撮影がんばってみようか…!

 

f:id:yuzuikka:20191203195801j:plain

初マックスレイドバトルはバチュルたんでした!
でかくなってるはずなのにでかくないかわいいwww

ヒバニーは種族値やにげどり覚えたときに覚悟したんですが、
進化してみたらほのお単タイプで驚いた!
ラビフット…ポケットに手突っ込んでるのかわいい…💖

 

f:id:yuzuikka:20191203195756j:plain

ボールの\ドシーン!/に毎回笑ってしまう

 

f:id:yuzuikka:20191203195753j:plain

(カレー「ライス」の上にトースト…?www)

と思ったけど食材にパスタとかカップ麺みたいなのがあったのでこの世界では炭水化物on炭水化物の公式は通用しないんだなって( ˇωˇ )

自由にきのみ育てられればいいのに…!