ゆるっとまいりましょう

絵を載せたり日記にしたり。のんびりまったりマイペース

最強の剣と盾

ポケモン剣盾発売おめでとうございます!!👏

剣盾発売記念絵

みつぼしのイラスト - pixiv

今回はシアンとマゼンタでシンプルに!
こだわりはレンガのイギリス積みです 鉄腕DASHで学びました💪(・ω・💪)
これ描いてる途中、発売直前に新ポケモン追加してくる公式マジ公式!描いたけどな!!
公式絵もないと不安になるのです…

 

ダブルパック

イラストブックが欲しくてついにダブルパックに手を出しました…www表紙も裏表紙もかわいいんだ!
ネタバレ全開だろうから殿堂入り後に堪能しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

フィギュアもクオリティが高くて可愛くて最高かと!ただヒバニーよく転ぶwww
ピカブイの特典フィギュアはなんだったのかレベル…あれはあれでネタにはなるがwww


ということでのんびり始めました!早く進めないと公式ネタバレ食らうわ
次からゆるゆるとプレイ日記つけたいなぁ✨